top of page
検索
  • 執筆者の写真ikue mocco

1周年を迎えました!


昨年2020年12月2日に

お家スタジオ🏠

『7BALANCe』をスタートし

1周年を迎えました㊗️


引っ越しして、

新天地でのスタートだったので、

本当にゼロからでしたが

様々な方の力を借りながら

少しずつカタチになっていきました🏠


1人ではなし得なかったし

色々な方の後押しや、

アドバイス、サポートあってこその出会いや経験が出来ました✨


JAHA代表 築山萌先生

@jahayoga

ベビー&ママヨガ

ベビーチャクラマッサージ

骨盤スリムヨガ🧘‍♀️

いつもたくさんの学びを

ありがとうございます😊

まだまだ学びを続けていきます!



ハワイアンリトミック🌺

横浜認定校

いつもパワフルで愛情いっぱい✨やよい先生

@841fukai


小心者の私の背中をいつも押してくださって、ありがとうございます😊 

先生のおかげで一歩が踏み出せました!!🐬



@citron_hitomi_

機械オンチな私をサポートしてくれる、ひとみさん。

HPや公式ラインやら、ブログやら…何から何まで🙏☺️

支離滅裂な私の考えをまとめてくれます!




HPでみんなの、自然な姿を撮影をしてくれた

@glamorise.creation

shuさん📸

また、よろしくお願いします!





何より、家を設計する前から、

絶対スタジオみたいにして

やったほうがいいよ!と

私より張り切っていた

旦那さんのおかげです🙏

おまけに、経理担当🤣





本当に私に関わってくださる

皆さまのおかげです🏠


これからも、1人1人の出会いを大切に

ママが笑顔で元気に

子育てが出来る環境を作っていけたら…と思います✨


これからも、よろしくお願いします🌈



ハワイアンリトミック🌺定期クラスメンバー



また、

🏠スタジオ以外にも、外部からのお仕事を多数頂くようになり、来年も色んな場所で

レッスンをさせて頂く予定です!



素敵なご縁をありがとうございます☺️





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音信不通になってます💦

大変申し訳ありません。 2023年2月9日現在 仕事用携帯が具合が悪く 使えない状態となっておりまして ご連絡頂いている方に、お返事ができておりません!🙏💦 一時的にでは、ありますが 問い合わせやご連絡は、こちらから お願い致します!!...

12月スケジュール

早いものでまもなく12月師走になります✨ 1年間の疲れをとったり、来年の新しい1年に向けて ぜひレッスンを受けにいらしてくださいね 2023年は、更に時代の流れが加速すると言われています。 まずは、ご自身の心身を整えることをお勧めします🙆‍♀️ 12月の予定です。...

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page