top of page
検索
  • 執筆者の写真ikue mocco

ご参加ありがとうございました😊





緊急事態宣言で9月はお休みになりましたが、

10月期の生田保育園 🌞おひさまルームでの、『ベビー&ママヨガ』は、たくさんの親子が参加して下さいました☺️


お久しぶりの方もいて、緊急事態宣言中は、どこにも出ていませんでした…!久々に出てきました!など

2ヶ月ぶりでしたがお子さんの成長ぶりにも、驚きました‼️


1番下は3ヶ月のベビーちゃんも👶いて、見ているだけで癒されます😍

私にはどの月齢の子も、可愛くて可愛くて😍😍😍😍😍


ご近所のおばあちゃん👵みたいな気分です💓笑


生田保育園は、今年度は毎月1回はレッスンをさせて頂くので

よかったら、またいらしてくださいね✋☺️

次回は、11月18日です!


今日役所の方に、確認したら

たまっこセミナーの私のクラスが

10月、11月、12月分全て🈵だそうで🙏






すぐ埋まってしまいました…との事でした…。


10月下旬開催予定の『ベビー👶マッサージ&産後ヨガ』イベントは

まもなく、区役所の方から告知と募集がかかるそうなので…すみません🤫もう少々お待ち下さい。


ゆったり、のんびり、じっくり…の方は是非、お家🏠スタジオの方にもいらしてみてくださいね!


公式ラインを登録して頂くと

10月末まで使える、お試しクーポンを発行してます☺️



なかなか外部の仕事も多く、お家スタジオが稼働が少ないですが

大事に育てていきたいと思っています🌱🏠🌱


7BALANCe 育江


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音信不通になってます💦

大変申し訳ありません。 2023年2月9日現在 仕事用携帯が具合が悪く 使えない状態となっておりまして ご連絡頂いている方に、お返事ができておりません!🙏💦 一時的にでは、ありますが 問い合わせやご連絡は、こちらから お願い致します!!...

12月スケジュール

早いものでまもなく12月師走になります✨ 1年間の疲れをとったり、来年の新しい1年に向けて ぜひレッスンを受けにいらしてくださいね 2023年は、更に時代の流れが加速すると言われています。 まずは、ご自身の心身を整えることをお勧めします🙆‍♀️ 12月の予定です。...

Σχόλια


bottom of page