top of page
検索
  • 執筆者の写真ikue mocco

ハワイアンリトミックベビー定期クラス👶の方へ

9月1日予定のお家スタジオ🏠『7BALANCe』の

ハワイアンリトミックベビー定期クラス🌺👶は

神奈川県緊急事態宣言と感染拡大もあり、中止にさせて頂くことに致しました。


少人数制ですし、それでなくても巣ごもりしやすい環境にもありますので、普段なかなか出来ない体験や経験をさせてあげたい🥺という気持ちも非常にあり、ギリギリまで迷いましたが🥲🙏



今回は、見送らせて頂くことに致しました🥲🙏


毎月楽しみにしてくださっていたのに、本当に申し訳ないです🥺


毎月開催していました、

9月9日予定の生田保育園での

ベビー&ママヨガ👶も

多摩区役所の担当者さんからの

連絡で中止となりました🥲


9月、10月とイベントも多数企画しています。また別途でお知らせ致します。


次回は、開催できるといいなぁ🥺🙏


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音信不通になってます💦

大変申し訳ありません。 2023年2月9日現在 仕事用携帯が具合が悪く 使えない状態となっておりまして ご連絡頂いている方に、お返事ができておりません!🙏💦 一時的にでは、ありますが 問い合わせやご連絡は、こちらから お願い致します!!...

12月スケジュール

早いものでまもなく12月師走になります✨ 1年間の疲れをとったり、来年の新しい1年に向けて ぜひレッスンを受けにいらしてくださいね 2023年は、更に時代の流れが加速すると言われています。 まずは、ご自身の心身を整えることをお勧めします🙆‍♀️ 12月の予定です。...

Comments


bottom of page